ブログ

穏やかかと思いきや


今日は快晴で朝からポカポカ。

マリーナスタッフも思わず半そで姿に。

そんな穏やかな琵琶湖が続くかと思いきや
午後から波が強まってしまいました。

悪い方に外れるのは珍しいですねウェザーニューズさん。

そんな一日でしたが釣果は!?

120427 001.JPG両手にいっぱいのナイスサイズ!
南湖西岸3m付近でアラバマ!

ちょっと濁りが出ていて苦戦されたそうですが・・・

いや~コンスタントに釣りますね~

120427 002.JPGこちらは下物で50up!

40upも数が釣れたそうです!

久々の琵琶湖で出来すぎですね~。

120427 003.JPGこちらは北湖の3キロフィッシュ!

出港されてから風の吹き始めるまでの1時間で勝負アリ!
経験のなせる業ですね~

いや~綺麗な魚体です!

***

さあ明日からGWですね~

どんな釣りをするかもう決まりましたでしょうか・・・

お馴染み俺達。こと秦さんが春の爆釣テクニックを紹介してます!

是非ご参考に!

ジャッカルステーション動画

その1

その2

その3

某常連オーナー様はソウルシャッドでさっそく爆釣されたそうです!


« 大忙し | メイン | 3連休初日 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ