ブログ

二日目

今日はメチャメチャ忙しい一日になりました(汗)

マリーナからの出艇数、な・な・なんと40艇!!!

走りすぎて足がパンパンです


今日の琵琶湖も暑かった

そして南湖ではボートが大渋滞

マリーナの出入り口も大渋滞w


連休二日目釣果いきまぁす



120429002.JPG連休ですねぇ
若いアングラーがいい魚釣ってきてくれました
南湖でいい場所見つけたみたいですw
シャッドで釣った連休フィッシュ
いい思い出のできあがりですねぇw

120429003.JPGこちらは駐艇オーナー様
下物で仕留めた50up
テキサス炸裂!

テキサスかなり釣れてます

120429004.JPGおぉぉぉぉぉぉ出ましたコブラ君w
お久しぶりでぇす
 釣れてますね
烏丸付近で大爆発!
 
このお腹、素敵ですねぇ
しかし・・・全力でドヤ顔

さすがですw



さあてまだまだ連休は続きます
何か掴んでいる人はもう掴んでいるんでしょうねぇ
明日に期待です




« 3連休初日 | メイン | 3連休三日目! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ