ブログ

GW後半戦3日目!



ゴールデンウィークも終盤の琵琶湖。

昨日ほどの強風予報もなく穏やかかと思いきや・・・

荒れてましたね~。

南湖下物では船団が白波にもまれるような状態も。

エレキは踏みっぱなし
アタリも良く分からない

そんな状態で濁りも入り苦戦される方も多かったです。

ついでに夕方には雷でビリビリ来てたそうで・・・。

安全第一でお願いします!

さてさてそんなこんなですが釣果は!?


120505002.JPG
ご家族でいらっしゃった駐艇オーナー様!
お父さんさすがのナイスサイズですね!!

120505001.JPG
こちらは常連駐艇オーナー様!
苦戦しつつも終盤に50UPで締め!

濁りの強かった西岸は諦めて下物沖で最後に搾り出した釣果!
ナイス判断ですね~。

120505007.JPG
こちらは南湖東岸マル秘ポイントでじっくり粘った釣果!

船団で見渡すかぎりボートがびっしり浮いている下物を避け
濁りの少ないナイスなポイントを発見したそうです!

50UPもダブルで↑!

120505008.JPG今日も乱獲ですね~。

ほんとに良く釣られる駐艇オーナー様です!

120505005.JPG
こちらも大漁の駐艇オーナー様と同乗者様!

難しい条件もどこ吹く風の釣果!!

120505006.JPG
58cmとロクマルでどーーん!

迫力が違いますね~。

ロクマルのほうはアフターでしょうか。
そういうことなんですね~。

***

GWは終盤ですが、シーズンはまだまだ。

これからの釣果も楽しみです!


« GW2日目 | メイン | GW最終日! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ