ブログ

今日の一本

20120524002.JPG
出港と同時に舵は北湖西岸。

数日前にサイトで見つけた大物のネストを目指し、
一直線に白いトライトンを走らせる。

到着すると鏡のような湖面・・・。

水深2mほどの湖底でターゲットのロクマル発見!!

ボートを近付けても逃げないターゲット。

すべてが丸見え。

ダウンショットを投げ込むと動きが止まる。

反応あり。

「今釣らずに何時釣る!」

思わず独り言で自分に言い聞かせる。

2投目。

3投目。

・・・

6投目でついにHIT!!

上がってきたのはロクマル4kg越えの↑の写真のビッグBASS!!

駐艇オーナー様、会心の釣果!!

今年2本目のロクマルおめでとうございます!

臨場感あるお話聞かせて頂きました。
いやー楽しそうですねー。

***

今日の琵琶湖は良く釣れたようです。

南湖の赤野井や下物で40upがポツポツどころかボコボコと。
中には二桁釣れてる方も。

その中に50upが混じって来るようです。

うーん良い釣りですねー。


« どんより | メイン | 雨模様でボコボコ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ