ブログ

日焼け



暑いっす・・・もう暑いっす・・・

日焼けの季節がやってきました(汗)

5月終盤、既に肌が小麦色通り越して真っ黒にw

さて今日も絶好の釣り日和になった琵琶湖

湖上では少し涼しく感じるらしいですが、帰港されたお客さん達」の顔は赤くなってました

南湖ではウィードも中々順調に育ってるみたいですよ

ボチボチやってきますねウィードの季節




★本日の釣果★


20120526001.JPG
こちらレンタルのお客さん
52cmを筆頭に赤野井にてボッコボコだったみたいです
3.5mラインをノーシンカーなどのスローな釣りに反応がよっかったみたいです

・・・しかし羨ましい・・・釣りデートなんて、いいなぁ


20120526002.JPG
こちら駐艇オーナーさん
デカッ!!!
下物にて55cm!
初めてのお持ち帰りフィッシュ
ありがとうございます
ヒットルアーはオヤビー♪最近良く聞きますぇ

20120526003.JPG見たことありますねぇw
前回自己記録更新を人生初の50upの53cmで記録を更新
cobra船の同船者さん

なななななんと!またまた記録更新!
赤野井にて3.5~3.7mラインにて57cm釣っちゃいました
おめでとうございます

もちろんcobra式ニャンニャンw
cobra船やりますねぇ





そしてラストはもうおなじみ凄腕船

20120526004.JPGくっ!重っ(汗)
今日も出ました凄腕船
北湖にて大爆発!


20120526005.JPGほら、築地の朝一www

20120526006.JPG57cm筆頭に50upを乱獲!
北湖2m~3mのラインでスペシャルリムジンネコ大爆発

お客さんも凄腕船オーナーさんもイイ顔してました


お疲れ様です


明日は日曜日
更なる釣果を期待して

カメラ片手に黒いのが待ってますよマリーナでw



« 昼下がりに北の怪物登場!! | メイン | 入り直して58cm!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ