ブログ

荒れ荒れ

昨日、一昨日と突然の落雷・突風・豪雨・・・

少し曇ってくるとすごい警戒してしまいます(汗)

湖面に向かって雷が落ちるトコはじめて見ました

一時避難のお客さんも・・・

皆さん無事に帰港されてなによりでした




さて今日の琵琶湖は朝から曇り模様

さすがに3日続けて落雷や豪雨は無いでしょう・・・

怪しげな風と共に湖面はババ荒れ・・・今日もかい

マリーナの桟橋を止めているチェーンが2回もブチ切れました'(泣)

恐るべし琵琶湖



今日は南湖・北湖共に釣果は渋めでしたが

出ましたよ・・・特大君

20120530001.JPGでぇ~ん!!!
赤野井にて2mラインにてチャターに襲い掛かってきたのは63cmの黒い奴
文句なしモンスターです
久々のロク、おめでとうございまぁす

20120530002.JPG3kgフィッシュ!
オーナーさん大満足の一日でしたw



明日は穏やかな琵琶湖になりますよぉに

« 厳しい週明け | メイン | 定番のあそこは・・・ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ