ブログ

台風

台風4号、まぁまぁやってくれましたねぇ

マリーナ前はまぁまぁの濁り(汗)

放水で下がった水位にも変化が・・・

台風過ぎにもかかわらず朝からどんより天気の今日の琵琶湖

マリーナ内の水面を観察していると・・・何だか騒がしい

・・・釣れるのか?

こんな日は賛否両論だと思いますが、その答えは


20120620001.JPGこちら水曜常連の駐艇オーナーさん

ニコニコで帰ってこられましたw

北に行こうか・・・朝かなり迷ってました
正解でしたねぇw

北のシャローにてスピナーベイトで大爆発
濁りのないスポットを選んで通してくると反応が良かったみたいです


今日は他にも巻物での反応がよかったみたいです

巻物で釣りたいですねぇ


さて台風5号の進路が気になりますが明日の釣果が気になります

明日はお客さんに巻物押してみよw





« 嵐の前の | メイン | 夏至ですが »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ