ブログ

手強い

一日どんより天気だった本日の琵琶湖

お昼前から南東の爆風

風向き的にマリーナ直撃、マリーナ内も荒れてました(汗)


なかなか難しい最近の琵琶湖今週に入って中々釣果が上あがりません

本日もなかなか手強かったみたいです

エリアなのか・・・釣り方なのか・・・



本日の釣果♪

20120616.JPGレンタルのお客様が今日もお持ち帰りしてくれましたぁw
木浜2mライン
スプリットで50up×2本
爆風の中やり通して仕留めたバス
しかしこの厳しい中よく釣られました

お疲れ様です


ウィードも順調に伸びてきてこのまま夏の釣りかと思ったら

なかなか手強いですね琵琶湖

でもどこかでこっそりといい思いしているアングラーはいるはずですw

探しましょうwww

もうすぐ琵琶湖オープン!気になります




« 厳しい・・・ | メイン | ドカ雨! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ