ブログ

日替わり

台風が過ぎ水の中がまだ落ち着いていないのか

ホントに日替わりで変わっていく琵琶湖


昨日爆釣していたエリアで今日はノーバイト

昨日は巻物で釣れていたのに今日はライトリグでしか」釣れない

ここ最近本当に難しいい日が続いています


今日は朝からローライトでいい感じ

マリーナも朝からお客さんで賑わいましたぁ

20120624001.JPG駐艇オーナーさんの仕留めた50up
下物と木ノ浜2.5m~3mライン
ヒットルアーはヘビダン!


20120624003.JPGおぉ!
久々ですねぇ未来のバスプロ
今日もええバス持ってきてくれましたw




20120624004.JPGこんなに釣れちゃいましたw
プリンス沖にて大爆発!
56cmをアタマにライトリグでボッコボコ

20120624006.JPGめっちゃ笑ってますねぇwコブラ君
下物4.5mライン
浚渫がらみで仕留めた52cm
ヒットルアーは・・・
はい!もう皆ご存知ニャンニャンでw

20120624007.JPGデカッ!

今日のデカバス捕獲賞
駐艇オーナーにっしい艇
貝捨てにて大暴れ!

気になるウェイト
なんと3本で8kg!!!

センコー7incノーシンカーで根こそぎでした
 おめでとうございます


今日は場所によってかなり爆発したいました

明日はまたガラッと変わってしまうのでしょうかねぇ?

明日が楽しみです


« 釣り日和 | メイン | 朝練w »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ