ブログ

大雨の後



120702001.JPG
昨日は大雨でしたが・・・

今日は晴れて夏みたいでした!

琵琶湖は濁りまくっているようです。

朝方は瀬田川の放水量も絞っていたようですが、
琵琶湖に出ていたお客様によると、
午後から水が動いていたような感じだったそうです。

↑上の写真は駐艇オーナー様の同乗者様!

六本柱、競艇場あたりでライトリグの反応が良かったそうです!

良い天気の中で良い釣果なら大満足ですね~。

これ以外には木浜沖やアクティバのウィードからみで
クランクやジグで好反応の釣果情報!

ロクマルを目の前で逃したオーナー様、
残念でした!

次回楽しみにしてますよ!

そして北湖の菖蒲でも好反応の情報あり。

さあ明日からまた天気崩れそうです。
南湖の水も動きまくりそう。

あとはにごりの攻略でしょうか!?


« びわ湖の日は雨 | メイン | 顔でかっ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ