ブログ

雷注意報


朝は雨も降ってなかったのですが、
今日は雷注意報発令。

皆さんに「雷に注意で!」とお伝えして出港をお見送り。

予報通りに昼前には激しい雷が来ました。

さくっと帰港される方。

橋の下や漁港に避難される方。

何にせよ強気は禁物ですよ!
安全第一で!

ゴロゴロピカピカし出したら即避難。
本格的な雷の季節ももうすぐです。

さてそんな中での釣果は


120706.JPG
こちらの駐艇オーナー様、六本柱北で50up!

テキサスで。

同船のオーナー様も良いサイズ揃えていらっしゃいました!

この他のボートではアクティバ沖にてラバージグ放置で50up連発の情報。

競艇場付近で好反応の情報もあり。
ナイスサイズ連発して59cmの大物混じりだったとか。

***

雨の日が続いて梅雨を感じますね・・・。

明日はちょっと風が強そう。

雨は我慢できますけど風と雷はほんと無理ですね~。
ボート釣りの天敵です。


« 顔でかっ | メイン | 21ftレンジャーボートのレンタル再開! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ