ブログ

早くもロクマル


今日はローライト。

午後から北西風が強まる予報もありますが、
午前中の風はまあまあ静かな感じ。

南湖は濁りが入ってる様子です。

昨日は南湖荒れてたみたいでしたが、
なんと浜大津あたりで複数のロクマルの釣果が!

よー釣れてたみたいですね・・・。

そんなわけで今日はちょっと期待して皆さんを送り出しましたが・・・。


120708 001.JPG
昼休憩の駐艇オーナー様がロクマルを!

カネカ沖のウィードトップでクランク。

しかも先週北湖東岸で爆釣したクランクだそうです。

40upにいきなりこのサイズが混じってきたとか。

いやいや二週連続でロクマルとはすごいですね~。
何かみえちゃってますか!?


***

下物あたりはにごりで反応もイマイチだとかで
船も少ないみたいです。

船団は浜大津やディープホールあたりに集中してる様子。

大雨の後の定番になってますね~。

あっちのほうの釣果はどうでしょうか・・・?

***

続報!

ロクマル両手持ち。

120708- 002.JPG片方は64cmありました。

本日出港された某ボートの釣果ですが、
同船者の方に持って頂いております。

いやぁすごい釣果見せて頂きました。
あんな釣果めったに見れませんね。




« 21ftレンジャーボートのレンタル再開! | メイン | 梅雨の中休み »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ