ブログ

なんだが釣れてます!?


今日はローライト気味で蒸し暑い日でしたねー。

夏って感じです。

思わずボートから琵琶湖に飛び込む人続出みたいですよ。

昨日のようなカミナリもなく風もそれほど出ませんでしたし、
釣りには良かったんでしょうか。。。

なんだか釣果を聞く人聞く人よー釣れてました。

あんまり釣れてないという方も
お話を聞くと結構釣れてる・・・。

良い夏の日でした。

さて、まずは!

120812-001.jpg
久々に出艇の駐艇オーナー様!

え、いきなりこんなに釣りますか!?

六本柱~北山田沖をヘビダンで。

50up 5本を両手持ちです!


120812-002.JPG
こちらも久々の駐艇オーナー様
 
今日は家族での出艇です

な・なんとお子さんに63cm!

いやぁその歳で63cmとは・・・羨ましい

和邇沖にてワッキーで仕留めました

夏休み最高の思い出ですねぇ



お盆休みということで久々の出艇の方も多かったですが、
よー釣ってました。

うーん嬉しいですね!


« カミナリデー | メイン | 朝に大雨、午後爆風 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ