ブログ

んっ・・・?

最近朝晩と少し涼しく感じます

秋が来てるんですかねぇ・・・

でも、まだまだ暑いっす、汗が止まらんっす(汗)


今日の琵琶湖なかなかシブかったみたいです

数は釣れるんだけどなぁ~サイズが・・・

相変わらず全体的に水の悪い南湖




今日の釣果ぁ♪


今日は・・・とんでもない獲物を・・・オーナーさんがお持ち帰り

ライブウェルから出そうとすると

「うおっ!なんやコイツ(汗)めちゃめちゃ元気やんけ!」

コ・コレは・・・相当でかいな

息を呑みカメラを構えると


いくでぇ!ほれっ!!!


20120825__ 1.JPG

・・・

???

んっ・・・?

カメですやん・・・

そぉやで、飼おうと思ってんねん(笑)

本当のお持ち帰りですねw


しかもこの子かなりの反抗期

何かが顔に近づくだけで

20120825__ 2.JPG
めっちゃ悪そうでしょ?(笑)

立派なガメラになれそうですw

可愛がってやってくださいねぇ


お疲れ様です




« カミナリ雲ニアミス | メイン | 64cm »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ