ブログ

子バスとあゆとかえるくん

今日はとーってもいい天気だったのに釣果はしぶかった〜・・・。

なのでナイスバスの画像はありません・・・・・。

IMG_0124.jpg
こんなに小さいバスが今頃って不思議。
続きまして〜ボートの試乗に行くとマリーナ付近で飛び込んできたあゆ

IMG_0479.jpg
マリーナ付近で釣れる可能性大ですっ!!

そしてそしてシッピングカバーの上でくつろぐカエルくん



秋が少しずつ進んで、見渡す景色もきれいになってきました。
季節を感じながらの釣りはやっぱりきもちいいですよね〜。

それでバスが釣れたら文句なしなんですけど・・・・・。

皆様のお越しをお待ちしております!!

« ばくふう〜 | メイン | 強い風~ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ