ブログ

8月度フォトダービー中間暫定順位発表!

暑~い夏!みなさん満喫してますか~!?

そんな夏よりアツイBWKフォトダービー!(笑)

今月もたくさんのエントリーありがとうございま~す。

8月度中間地点での暫定順位を発表したいと思います!

今月のTOPをひた走るのは~~

P8150007-thumb-400x300.jpg

P8150006-thumb-400x300.jpg

一昨日に記録を更新して間もない見事なデカバス!

岸部 誠治さん 54cm 六本柱南 カットテールのジグヘッド

自己記録も更新の快心のナイスフィッシュでした。

同日に息子さんの天才キッズアングラータカナリ君が釣った・・・

P8150009-thumb-400x300.jpg

見事な外道!!

エントリーありがとうね~♪

他にもこんな外道のエントリーも・・・・

200908081542000.jpg

ジャコビー小谷氏が釣られたハス~!

今月は外道賞も盛り上がっております~↑↑

もちろんTOPの方以外にもナイスサイズもたくさんエントリー頂いてますよ~。

090808_102204.jpg

女性の方も!

090808_160549.jpg

CA390468002.JPG

どうですか~!?

みなさん良いバスを持って楽しそうです!

さ~て今から後半戦!!

ここ数カ月は終了数日前でTOP入れ替えがあったり劇的な幕切れに

なっていますのでまだまだ後半戦もビックを狙って下さいね~。

今月も豪華賞品をご用意しております。

8月度賞品はこちら

どしどしエントリー頂いて暑い夏の琵琶湖バスフィッシングを

BWKフォトダービーでさらにアツく盛り上げましょう♪

 


« お盆休み最終日 | メイン | パターン通り☆ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ