ブログ

春が来た

今朝は久々にボートカバーが白くなるほどの冷え込みでしたが・・・

春ですねぇ

中々のポカポカ陽気なりました


朝からマリーナは駐車スペースが無くなりそうなくらいの大賑わいでした

ついに本格的なハイシーズンの到来ですね

今週から気もグッと上がり水の中も一気に変わりそうな予感



春の怪物

全身が震えるほどの感覚と感動

いいですねぇ春って


そんなポカポカ陽気になった今日の釣果です



いきなり

な・な・なんと・・・

013.JPG重たそぉ・・・な顔(汗)

120408014.JPG

コッチですね(笑)

常連の駐艇オーナー様

最近良く釣られます


120409-001.JPG
う~ん立派です

ヒットルアーはスピナーベイトだそうです

午前中の風の中の一発だったようです

風が吹いたらスピナーベイト!


120410-002.JPG
コレもデカイ!北湖での一発!

アラバマフィッシュ

エリアやレンジの難しい北湖、やりますねぇ

120408015.JPG
コレもいい魚です

春らしい立派な体型

羨ましぃ

120408016.JPGラストはクランクフィッシュ!

おめでとうございまぁ~す

最近クランクめっちゃ釣れてます



« 今日はひさびさに | メイン | 穏やかでした »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ