ブログ

穏やかでした

今日の琵琶湖は穏やかでした

最近お決まりの爆風も無くポカポカ陽気

こんな日は・・・


正直釣りしたいですW

大きな声では言えません

出廷するボートを見ながら

「お気をつけてぇ!!!」←精一杯の笑顔で

しかし!内心は羨まし過ぎます(泣)

いいですねぇこんな日に琵琶湖に出られるなんて


そんなポカポカ陽気の今日の釣果は

120410001.JPGおぉぉぉ 立派ですねぇ

粘りに粘ったDSでの一匹、ナイスサイズです!

今日は一日通してバイトが結構あったとのこと

このほかにもポロポロ


120410002.JPGこちらも立派なバスです

見てくださいこのお腹W

春の魚ですねぇ  産まれそう

朝一霧の中で激しくバイト

この時期のネコやっぱは強い

羨ましい

今日はライトリグでの釣果の目立つ一日でした



« 春が来た | メイン | 釣れてます »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ