ブログ

9℃→22℃


2012-05-14-001.JPG
いやー日差しが強くて暑い一日でした。

日焼けしたのか、なんだが顔がヒリヒリします。

気温を見ると早朝の9℃から22℃まで上がってました!
暑いはずですね~

さてさて今日は週明けの月曜日。
出艇は少なかったです。

そんな中での釣果は↑のナイスサイズ!

駐艇オーナー様、今年3回目の出艇でやっと調子が出てきました!

もはや定番の下物で巻き巻きとネコでねちねち。

それとマリーナ前では「ハス」フィーバーだったそうですよ。

ベイトにクランクを投げたら入れ食いだとか。

「バス」の入れ食いのほうがうれしいところですが。。。
これもまた琵琶湖の楽しさですよね。

ところで明日は雨予報・・・

それ以降、週末に向かって一段と暑く、熱くなりそうです。

日差し対策と熱さ対策忘れずにお願いします!!



« お祭り | メイン | ネコ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ