ブログ

ネコ

もう夏か?と思うくらい暑かった今日の琵琶湖

僕の体感温度的にはもう夏ですね(汗)



今日朝マリーナに来て水面を見ていると・・

ブルーギルの大群が・・・なんだか今日は釣れそうだ

朝からワクワクしてしまいましたw


120517001.JPG今日も駐艇オーナー様がやってくれましたよぉ
50cm&55cm!
下物にてヘビネコ
おめでとうございます

最近下物絶好調ですね





そしてこちら今日も出ました凄腕船w
120517002.JPG
120517003.JPG
120517004.JPG北湖にてネコ&アラバマフィッシュ!
しかし北の魚は太いです
 
このほかにも大漁水揚げw
特大の怪物君も現れたとか・・・
見たかった

今日もお疲れ様でした




ちなみに僕も今年2本目のブラックバスを捕獲しましたw
ホッグ系のライトテキサスにて
サイズは・・・いいんですサイズはw

今日はいい日になりましたw



« 9℃→22℃ | メイン | 朝練! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ