ブログ

ウィード

朝からドンヨリ天気の琵琶湖

天気予報では北西7mの爆風予報・・・今日も荒れるのか琵琶湖(汗)


南湖ではウィードも順調に伸びてきてるみたいです

今日は効果に大分バラつきがあったみたいです

やっぱりキーワードは"ウィード"←コレですね

いいウィードにはついてます、いいお魚がちゃんといたようですw


★本日の釣果★

20120610002.JPGこちらは駐艇オーナーさんの同船者さん
プリンス沖3mラインにて56cm+50up×2本!
ヒットルアーはスワンプネコだそうです
スワンプ強いですねぇ~

おめでとうございます

20120610003.JPGこちらもオーナーさんの同船者さん
北山田にて55cm!
3.5mラインをクランクで爆撃
渋いですねぇ、巻物ではなかなかサイズの上がらない中よく釣られましたぁw

20120610004.JPGこちら駐艇オーナーコブラ船の同船者
現在記録爆進中w
今日もいい魚仕留めてきましたねぇ
ノリにノッてます

南湖東岸での太い52cm!
もちろんニャン×2

20120610005.JPGどや顔w
今日もいい顔してますねぇwww
コブラくんは今日も絶好調
しかし太いですねぇ
南湖にもまだいるんですねぇ太いのが
50up×2本!
もちろん今日もニャンニャンで
奥の方のが男前?w


だんだん夏に近づいてきた琵琶湖
ウィードの季節がやってきましたねぇ
ディープホールにマットにチャンネル・・・

楽しみですw


« 雨とともに南湖ロクマル登場っ! | メイン | 油断大敵 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ