ブログ

雨とともに南湖ロクマル登場っ!



120609 001.JPG
早くも出ましたロクマル。

しかもぶりぶりのお腹パンパン。

63cm、3キロ後半。

しかも南湖です。

赤野井沖、船団を外したところでキャロ。

いや~駐艇オーナー様、見事なデカバスハンターっぷりです。

北で南でデカイの釣らせますね~。


今週に入ってから放水が増えて南湖に水の動きが出てる様子。

その動きに合わせてかコアユと思われるベイトがフィーバー状態。
マリーナ近辺でもすごかったです。

おととい昨日はベイトばかりでバスの反応が悪かったようですが、
この雨でデカバスのスイッチ入りましたかね~?

写真のバスはお腹いっぱいのようでしたし、
荒食いしてるんでしょうか・・・。

今日のこれからの釣果が俄然気になってきました!

***追記***

120609 002.JPGこちらは下物でダウンショットで仕留めた55cm!

もうちょいで3kgのぷくぷくバスでした!

駐艇オーナー様、明日もがんばってください!

う~ん結局、全般的に今日はあまり良くなかったです。
明日に期待します!


« ついに放水&水位低下 | メイン | ウィード »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ