ブログ

灼熱の海の日


連休3日目。

熱かったです。。。ほんと。

頭が痛くなる熱さです。

これ完全に梅雨明けてますよね?


こんな日でも結構出艇ありました。

皆さんほんと気合入ってます!


釣果はというと・・・。

日差し同様に厳しい!

大苦戦される方多かったです。


そんな中での選りすぐりの釣果!

120716 003.JPGまずはレンタルボートのお客様!

柳ヶ崎でスモラバ放置。

8ポンドで 62cm のビッグバスを!!

いやいやこのコンディションで凄いです!

今日の南湖は水も動かず溜まってる感じだったそうですが、
風の吹いたタイミングでこれが来たそうです。

120716 004.JPGこちらは駐艇オーナー様!

木浜沖で50upまじりの入れ食い状態で大漁。

クランクがどはまりしたそうです。

いやいやこんな厳しい中でもパターンがはまれば、
こんなですかそうですか。。。

120716 005.JPGこちらはお馴染み爆釣駐艇オーナー様の同乗者様!

麗しの釣りガールが50upを両手持ち!!

北湖でジグヘッドのスイミング。

そういえば昨日も北で爆釣された常連オーナー様がいました。
結構北もいいんですね~。

どこでどうやってんですか!?

120716 007.JPGこちらは駐艇オーナー様!

自己記録更新おめでとうございます!
見事な50upでした!

こんな厳しい日にこれを釣りますか。

やはり木浜でのクランクフィッシュ。

次回の釣果も期待してますよ!

***

これ以外の釣果情報としては南湖中部でテキサスに好反応が。
50台後半が混ざってくる釣果が。

***

ウィードが伸びないまま夏に突入した琵琶湖。

これからどんなパターンがはまるのか楽しみです。



« 赤野井沖で | メイン | 連休釣果 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ