ブログ

連休釣果

連休、終わりましたねぇ

突然の豪雨や照りつける太陽にも負けずマリーナは大賑わい

出艇されたお客さんは真っ黒にw

「熱中症には気をつけてくださぁい!」と言いつつヤバかったです・・・自分が(汗)


さて、3m~4mラインではリアクションでの反応がよく

シャローではフロッグなどのトップの釣りにもイイ反応が

そろそろヘビテキな季節ですかねぇ?






3連休マリーナも大賑わいで少し写真のupが間に合わなかったのでココで紹介させていただきまぁす

120716 001.JPG駐艇オーナーさんの捕獲したデカバス達
最近デカバス捕獲率ハンパないですよねぇ

15日の朝、スーパー豪雨で一瞬にして琵琶湖は激濁り
プラス連休のプレッシャーで今日はそうとうタフだろぉなぁと釣果を心配していましたが・・・

今週もやってくれましたこのサイズさすがです




120716 002.JPG
三連休でも元気に出ましたコブラ艇
こちらは同船2回目のゲストさん
木ノ浜にて52cm!

気になるヒットルアーは・・・跳ねニャンw
進化してますニャン×2

ちなみに連休の日差しでパンイチ船長コブラくんは真っ黒になりましたw





例年に比べてウィードの少ない琵琶湖
そんな琵琶湖だからこそマンメイドは一つの重要なキーですよね
魚探とにらめっこですねw

まだまだ熱くなる琵琶湖、水分たっぷり取りながら今日も一日がんばりましょう



« 灼熱の海の日 | メイン | 夏が来た »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ