ブログ

夏が来た

梅雨明けですね~夏ですね~

暑いっす(汗)メチャメチャ暑いっす

朝から32℃予報!39℃を記録した所もあるとか・・・

日焼けどこぢゃないですねぇ
 
昨日はマリーナもコンクリートの照り返しでスタッフ一同くたばり気味でしたぁ

何度飛び込もうとしたことか・・・水の色見て止めときましたがw

今年は誰が最初に飛び込んでくれるのでしょうか?

お手本ダイブ期待してますよぉ店長w



さて17日火曜日の釣果発表♪

120717-001.JPGごちそうさまでしたぁ~的なw
いい顔してます
50upと40後半をお持ち帰りしてくれたのは駐艇オーナーさんの同船者の方
ヒットルアーはクランクと直リグ!
エリアは北湖とカネカV3
一日通して直リグの反応が良かったみたいです

しかし向かって左が北湖の魚右が南湖の魚
体系が全然違いますねぇ




惜しくも写真は取れなかったのですが他のお客さんが
なんとジャッカルのモンスターダーツホッグのテキサスにて65cmが!!!
あのモンスターワームを丸呑みだったみたいです(汗)恐るべし
見たかったなぁ






さて今日も琵琶湖は朝からめちゃめちゃいい天気
水分補給とデッキ上の金属部分に注意して一日がんばりましょう
気をつけないと火傷しますからぁ

« 連休釣果 | メイン | エビ藻 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ