ブログ

曇りのち酷暑


昨日の教訓を活かし、

「今日も大雨かもしれませんよー」

と皆さんを送り出しましたが・・・。

ところがどっこい。

今日は雨なし。

熱い夏の日差しがギラギラと。

うーん、そうきますか。

まあ結果オーライで!

さて釣果は!?

120722 001.JPG
こちらの駐艇オーナー様、得意の下物ネコで55cm!!

数釣り出来たそうですがロクマルサイズは残念ながらとのこと。

いやーうらやましい釣果ですよ。

今日は下物で数釣り出来てるみたいです。
他のボートでもそんな話がありました。

120722 002.JPGこちらはレンタルのお客様!

お昼休憩のところを激写!

テキサスでナイスサイズ。
ロクマルサイズバラシは悔しい!

午後のサイズアップ期待してます!

120722003.JPGこちらは駐艇オーナー様の同乗者様!

今日は沖ノ島の辺りから南湖までぐるっと走ったそうです!
写真は北湖の50up!ダウンショットの釣果!

北の反応良かったみたいです。


北湖といえば、ここのところ毎週北湖東岸で
クランクフィッシュ爆釣のボートは今日も50upをがっちり。
ロクマルはなかったそうです。

120722001 001.JPGそうこうしているうちに出ました!

本日のロクマル!

駐艇オーナー様、北から南をぐるりと巡って
下物にて大物を仕留めました!

エビモパッチにテキサス投下。
ぐっと重くなったと思ったらこれ!

下物調子が良いですね~。

水通し、ウィードの状態、日差しの強さ
もろもろ条件そろったとのことでした!

数釣りとは真逆で数は少ないもののビッグサイズでフィニッシュ。

新しい愛艇トライトンも喜ぶ釣果ですね!



20120722-001.JPGまたまた出ましたレンタルさん
2人仲良く50up!


下物とカネカで57cm&51cm
ヒットルアーは巻きラバ
巻物でこのサイズはうれしいですよねぇ


20120722-002.JPG今日も暑さに負けず出ましたコブラ船w
こちら常連の同船者さん

マッチョな体型の黒い奴
サイズは余裕の50up

烏丸にて・・・今日は放っとけニャンニャンw
ニャンニャンが有名になりつつあるBWK

コブラくんはぁ・・・ナイスガイドでした


20120722-003.JPG最後は凄腕船

太っ!!!

北で仕留めた50UP
しかしマッチョですなぁ(汗)

今日は珍しく苦戦したみたいですが
それでもしっかっり結果は出しますねぇ、さすがです

ヒットルアーはデスアダースティックのスリンヘッド!
なにやら秘密がありそうですw



いや~~~今日も暑かった(汗)


« 今日も雨 | メイン | 夏の下物で »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ