ブログ

夏の下物で

120723 001.JPG
今日も下物はイイ感じみたいです。

お昼休みに帰港された駐艇オーナー様のボート。

ラバジで 54 cm 出ました。

ぱらっと雨が来た瞬間にこのサイズがHIT!

今日の午前中はくもりのち晴れでしたが
やはりちょっとした変化が良いんでしょうか?

暑くなりそうですが午後もがんばってください!

120723-02.jpgこちらも下物フィッシュ!

レンタルボートのお客様がテキサスで。

このほかには和邇近辺でジョイクロに好反応!

チェイスが見えて楽しい釣りだった様子。
のせるのが難しいそうですが40UPをどうにか1本ゲットしたそうです!

***

そして最後に戻られた駐艇オーナー様。

南湖ぐるっと周って40~50をぼっこぼこだったそうです。

下物以外も今日はよかったみたいですね~。

天気も悪くなく最高ですね。。。うらやましい。



« 曇りのち酷暑 | メイン | 蒸し蒸し蒸し蒸し »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ