ブログ

連休釣果♪



いやぁ~連休ですねぇ
羨ましいですねぇ~

マリーナも連日大賑わいですw
そして国道は連日渋滞(汗)

南湖では大船団があちらこちらに

ドカ雨やピーカンの中多くの出艇がありました


さて気になる釣果♪



120815-0002.JPGいきなり出ましたモンスター
超筋肉質の黒い奴W
詳しい情報は聞けませんでしたが・・・(泣)
しかしゴツイバスです



120815-0003.JPGこちらオーナーにっしぃ艇
浜大津インサイドにて大爆発!

完全にハマッてますねぇ



120815-0006.JPG連日出ました凄腕S船
ジグやカーリーにて北でも南でも根こそぎ捕獲!

しかしこのお腹見てると癒されますw




120815-0010.JPGそしてこちらも凄腕船のゲストさん
カーリー祭りで乱獲!
 
ホントにいい仕事しますねぇw



20120816-00012.JPGこちらレンタルさん
烏丸沖にて50up頭に40up数本
ワッキーでの反応がよかったみたいです



20120815-005.JPGドカーンと62cm!!!
おめでとうございます

駐艇オーナーさん下物にて大爆発
チャターで仕留めたこのサイズ
嬉しいですよねぇ

ボイルがあったので進路予想してチャーター投げたらドンピシャだったみたいですwww





連日多くのお持ち帰りありがとうございます
upが追いつかなかったことや情報が少ないこと
すいません(泣)

琵琶湖釣れてますv




そして・・・
3日間通い倒したオーナーさん・・・
20120816-00015].JPG
こんなにバスにボロボロにされましたぁw
よっぽど好反応だったみたいですねぇw

お疲れさまです

またお待ちしています


« 朝に大雨、午後爆風 | メイン | 盆明けの琵琶湖 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ