ブログ

盆明けの琵琶湖


お盆中には琵琶湖の下流で大雨ありましたねー。

今日出艇されたオーナー様の中にも床上浸水で大変だった方が・・・。

琵琶湖も水位あがってますが、放水量は変わらず。

濁りが入ってきて溜まってる感じのようです。


釣果は渋め。

マメが釣れて大物がどっか行ってしまった感じだそうです。

そんな中ですが、

120816-001.JPGこちらはレンタルボートのお客様!

ナイスサイズを両手持ちでーす。

南湖西岸中部にてジグスピナーで。

明日も出艇されるそうなので引き続きナイスバスをゲットしちゃってください!


その他のボートではアクティバ沖にてカットテールで55cm。

昨日と今日出艇されたオーナー様の情報ですと
昨日よりも今日、今日の午前よりも今日の午後が反応が良く、
今日の午後は下物ウィードパッチのアウトサイドで好反応だったとか。

うーんそろそろ今週末が気になる頃ですが。。。

放水が始まって水が動き出したら面白い感じでしょうか!?



« 連休釣果♪ | メイン | 夏空全開! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ